「ほっ」と。キャンペーン

Simple is the BEST!!

念願の my home !!

昨年念願のmy homeが完成し現在に至ります。

いい方々に巡り合い、相談し、いいものが出来上がりました。

玄関のノブ。
b0226760_11313170.jpg


ライト。
b0226760_11313894.jpg

b0226760_11314026.jpg


床と差し込む光。
b0226760_11313422.jpg


この椅子に座り。
b0226760_11313692.jpg


休日ゆっくりするのが楽しみです(^^♪
b0226760_11314252.jpg

[PR]
by simple0128 | 2016-02-03 11:33 | Comments(2)
Commented by yosshy_z at 2016-02-09 23:15
無垢の木材、アイアンの質感・・・、
最高ですね!!
好みが合いますね~ (^^)

我が家も以前、家具や内装に凝っていたので
インテリア雑誌の『Come home』などを読みあさって、
いろいろとDIYもやってました。
ブログの過去の記事でも上げています。
もし良かったら見てみてください。(カテゴリ / ハンドメイド&木工)
Commented by simple0128 at 2016-02-11 22:48
yosshy_zさん

コメントありがとうございます!

無垢の質感、アイアンの質感…最高なんです(^^♪
さっそく過去の記事見せていただきました!
“ヨゴレ”は、“趣”! “キズ”は、“味”!!
まさしくそうだと僕も思います(^^)/
好みが本当に合いそうでうれしいです!!

一つ一つのキズに暖かい思い出があり、ヨゴレには家族の一員になってくれた家の人生?みたいなものを感じてしまいます。
家だけではなく家具ももちろん♪

ちなみに椅子は、TRUCKで一目ぼれして買っちゃいました(笑)
<< 休日。。。 季節感なし!昨年の秋をめでに行... >>



自分の視点から見た景色。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28