Simple is the BEST!!

奈良公園の夜桜。

少し前に夜桜を撮りに奈良公園へ。

桜の咲くころは暖かいイメージですが、その日は・・・かった(-_-;)

そんな中、一人奈良公園をテクテク。。。

夜桜と五重塔。
b0226760_16202435.jpg

夜桜と浮見堂。
b0226760_1621630.jpg

最後は、夜桜と月。
b0226760_16215787.jpg

やっぱり夜は難しい(^_^;)
[PR]
# by simple0128 | 2014-04-28 16:22

宝石箱やぁ(^^♪

甘党のわたくし。。。。

ケーキ・和菓子・・・そしてチョコレート!!

2/14 chocolateの宝石箱をGet!!
b0226760_9271593.jpg

と言うより頂きました(*^^)v

味もうましです♪
[PR]
# by simple0128 | 2014-02-16 09:29

贅沢な休日。tubu。。

久しぶりの贅沢な休日を過ごしてしまいました(^^ゞ

好きな時間に、好きな場所にいき、おいしいご飯と香りのいいコーヒーに包まれながらボーっとする時間。。。
b0226760_222995.jpg

シイタケのキッシュ。。。
b0226760_2241022.jpg

おいしいsweetsとコーヒー。。。
b0226760_2264197.jpg

雨だけど・・・いい時間。。。

いい空間でした(*^^)v

このお店は…
『tuBu』
奈良市西城戸町28-3西城戸ビル1F
tel & fax
0742-93-3783

mail:tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

OPEN:11:00~18:00
定休日:火・水
駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)
[PR]
# by simple0128 | 2014-02-01 22:11

今年の初詣は、春日大社に行ってきた♪

今更のアップ(^^ゞ

今年の初詣は、奈良にいるのにあまり行かない『春日大社』に行ってきた(^^♪

春日大社の初詣は、高校の時以来・・・あのころは、初詣の後学校まで走ったよなぁ。。。

なんてことを思い出しながら、参ってみた(笑)
b0226760_23494558.jpg

まさかの、40分も参道に並ぶとは・・・さすが!
b0226760_23543419.jpg

久しぶりにみる春日大社の朱色・・・
b0226760_23594026.jpg

神秘的な場所だといつみても思う!(^^)!
さっ。帰りますか♪
b0226760_01454.jpg

[PR]
# by simple0128 | 2014-01-20 00:03

奈良シャレオツ eyewear shop !

久しぶりにカメラ持参で奈良の新しくできたお店にGoしてきました(^^ゞ

場所は、奈良の船橋商店街の中・・・

奈良の地元民でも車で通りぬけるだけの方が多いかな?

そんな場所にシャレオツなお店が!!

『NARA OPITIQUE eyewear shop』
店内は、お洒落なメガネがたくさん並び選んでもらうのを待っているみたい(^^♪
b0226760_443357.jpg

ちなみに、レンズも入れていただけます!
Xmas前だから?扉のリースもシャレオツな感じ(笑)
b0226760_461340.jpg

オーナーは、寺田 顕さん
笑顔の素敵な方でとてもしゃべりやすい方です♪
b0226760_464717.jpg

気になられた方は是非!!

素敵な相棒に巡り合えるかもしれませんよ♪

おっと!定休日が変わるそうです!!
定休日:木曜日/第1.3水曜日
お間違えなく!(^^)!
[PR]
# by simple0128 | 2013-12-24 04:10



自分の視点から見た景色。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31