人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple is the BEST!!

初体験!Part 1

7月31日の日曜日に、初体験がありました!!

それは『航空ショー』

を見たことです(^-^)

場所は、兵庫県豊岡市にある『コウノトリ但馬空港』!!

初めて行くところというのもあり、何時に出たらいいのか全く分からず・・・

とりあえず、朝4:30に起床し空港に向かいました。

実は、前日ランニングをして体は疲れているはずなのに、興奮して寝つけず・・・

遠足前の幼稚園児のようになってしまいました(笑)

今日から少しずつアップしたいと思いますヽ(^o^)丿

まずは、1枚!!
初体験!Part 1_b0226760_0133845.jpg


空港に着いたのは、9時くらいだったような・・・すでに場所取りの方が大勢おられました。

会場では、おもちゃの飛行機を作って飛ばすことができました。1つ200円!
初体験!Part 1_b0226760_015536.jpg


結構ハマっちゃいました(笑)


Part2につづく・・・
by simple0128 | 2011-08-02 00:18
<< 初体験!Part2 スイーツ!!!!!!! >>



自分の視点から見た景色。

by simple0128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31