人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple is the BEST!!

☆My friends in the NARA☆Part2

昨日に引き続き・・・Part 2!!

といっても写真はあまりないですが(笑)

奈良に遊びに来てくれていたのは、去年結婚した夫婦(^^♪

旦那が大学からの友達で、嫁は前に働いていた仕事場の同僚☆

去年の結婚式で撮った写真のデータと、『初Photoback』で作ったアルバムを取りに来てくれました♪

そのついでに、奈良観光をして帰るということだったのでガイドを・・・頼りなかっただろうなぁ(-_-;)

『カナカナ』で腹ごしらえをし、歩いて・・・・

奈良ホテル→鹿を求めて浮見堂→そして奈良公園→国立博物館→興福寺→大仏を見るつもりが16:30を過ぎてしまい見れず→お水取りの宣伝をしながら五重塔→あの有名なお餅屋さん

ガイドになっていない・・・と自己反省(;_:)

そんなガイド途中に撮った写真。
☆My friends in the NARA☆Part2_b0226760_1304316.jpg

ネーミングに驚き1枚。『鹿屋って!?(笑)』

☆My friends in the NARA☆Part2_b0226760_13251.jpg

『鹿屋』から少し歩いたところで、何か言いたげな鹿が・・・
「日本人より中国?韓国?人の方が多いんじゃない。てか、俺にも鹿せんべいおくれよ。」
なんて言いたげ(笑)

案内している自分が、一番楽しんでたかも・・・

二人とも行けてないガイドでごめん!!次くるときは・・・

地元の勉強もしないとな、と思った1日でした。。。
by simple0128 | 2012-01-24 01:36
<< 2012.1.28 まさかのS... ☆My friends in ... >>



自分の視点から見た景色。

by simple0128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31