人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple is the BEST!!

奈良の『minamo』。

ずいぶん久しぶりの投稿です(^^ゞ

久しぶりに一人で奈良をブラブラ。。。

いつもの服屋さんによって、年末のあいさつという名のおしゃべりをし

今日の本題!!

12/19に開店された『minamo』さんにlunch(^^♪
奈良の『minamo』。_b0226760_19292280.jpg
奈良の『minamo』。_b0226760_19293765.jpg

始めていくお店にドキドキしながら入ると・・・『えっ!?』
なんと高校の部活の先輩が!!今年一番の驚きが!

そんな僕のことはさておき。。。
お店の雰囲気は、すごく落ち着いていて温かみのある空間♪
奈良の『minamo』。_b0226760_19454459.jpg
奈良の『minamo』。_b0226760_19455871.jpg

レトロな感じを残した内装にcoffeeの香りが漂う・・・
奈良の『minamo』。_b0226760_19501562.jpg

また一つ落ち着ける場所ができました(>_<)そんなランチは、
奈良の『minamo』。_b0226760_19515790.jpg

とてもおいしくいただきました!!

minamoさんの店名は、
『水面に波紋が広がるように、お店に人が集まりそこから輪が広がるように。』
と思いを込めてつけられたようです!(^^)!

先輩!!近いうちに行くのでよろしくお願いしまぁす(^^♪
お近くに行かれた際は是非♪♪

『minamo』
営業時間 11:00~18:00
 住 所  奈良市東城戸町28
定 休 日 火曜日 ※P無し
 電 話  0742-27-7166
by simple0128 | 2014-12-28 20:14
<< 出会い・刺激・モノクロ... 夏!!感じてますか?in OKAGE >>



自分の視点から見た景色。

by simple0128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31